FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

改造LBX「シノビ」

CIMG0103.jpg

ハイパーファンクション「AX-00」をベースに作成した改造LBX「シノビ」のアルバムです。

胸、足等にプラ板を張り付けて和風アレンジをしましたが真っ黒にしたので目立たず。残念!

ネット上で忍者の設定を調べ、よりリアルなステルス性を表現する為に艶消し塗装にしましたが、
結局派手さが皆無な為マフラーとかつけちゃいました。

結果として金のラピーテープを貼った目がギラリと光るので不気味さが出たのは正解でしたが…

武器類はMSG、マフラーはHGディナイアルガンダムのポニテを改造して取り付けました。
肩はディ・エゼルディの物を幅を広げて使用、おでこの装甲はデクーのヒザです。

CIMG0106.jpg

片手剣。忍刀は本来直刀のようです。

CIMG0123.jpg

クロー。クナイとして片手に持ったり、投擲することができます。

CIMG0131.jpg

手裏剣。胸のサイドアーマーに収納してる設定です。

CIMG0114.jpg

鎖鎌。収納できる場所がない為、任務内容に応じて持っていくのでしょうか。

CIMG0121.jpg

上からのアングルでおしまい。
シンプルにまとめられた為個人的には気に入ってます。
twitter上で結構反応を頂けたので嬉しいですね。
課題も沢山できたので思い出深い作品です。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。