スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

改造LBX「カースドナイトメア」

CIMG0199.jpg

ナイトメアをベースに作成した改造LBX「カースドナイトメア」のアルバムです。


CIMG0198.jpg

CIMG0200.jpg

仙道のナイトメアが持ち出された試作品ということなので、
同じような試作品の1機を沢村さんがイノベーターへの手土産で持っていき、
次世代LBX用装備のテストベッドにされたという脳内設定。

ジャンクパーツの消化とクリアパーツ塗装の練習台として作成した為、色々持て余し気味です。
ウイングとハンドパーツはヴァルヴレイヴ1号機、角、シールド、足の突起などはガンプラから調達。

CIMG0213.jpg

CIMG0215.jpg

ウイング展開。武器はシナンジュのビームソードアックスそのまま、クリアパーツの色だけ変えてます。大胆。

CIMG0219.jpg

CIMG0223.jpg

CIMG0212.jpg

アタックファンクション「名称未設定 高圧電流注意」
シールドに搭載された試作武装。多分爆発して機体ごと粉々になりました。

ヴァルヴレイヴ1号機のエフェクトを上手く使おうと試行錯誤した結果、肥大化した盾からすごいビームが出ることに。
腕が細く関節も弱い為、設定同様崩壊の危険がある諸刃の剣。怖いね。

ツヤありブラックとシルバーがシックで中二で気に入ってます。
残念ながら盾が破損した為、羽を畳んで部屋の隅で待機してます…粉々にならなくてよかったね!
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。